2009年11月の記録

そらふね発艦
原画の松乃です。
楽しみにしていてくださった皆様、大変お待たせいたしました。いよいよ本日、「そらふね」発売です。

自身としては原画二作目にあたりますが、やはり発売日はとてもわくわくするのと同時にプレッシャーも相当量あるもので、落ち着きません(苦笑
やはり原画ですので、絵を見ていただきたいと思ってしまいますが…今回とても艶やかな肌塗りがとてもえっちくてすばらしいもので、原画二人もそれに応えるべく、表情、肉感、構図、諸々頑張りました! キャラの体温を感じてもらえたら嬉しいです!


そして一つお詫びを。終盤原画や開発に追われてしまい、こちらのアワーを放置状態で申し訳ございませんでした。もう少しこちらでもやりたいことはあったのですが、自身のいたらなさゆえ手を回せず…楽しみにしていただけていた皆様には失礼いたしました。
作品世界のネタはまだまだありますし、今後も更新することもあるかも?ですが、やはり今は本編の方を楽しんでいただければと思います。

そらふね、本日発艦です。

※サイトTOP絵ノントリミング版

(2009.11.27[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.03